【Japan World Pageants2024】まずは結果発表‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

【Japan World Pageants 2024】


5月26日(日) 盛会のうち、コンテストを無事終了致しました。


1ヶ月前のビューティーキャンプの時は、まだまだ仕上がっていない状態で


不安が残りましたが、本番では、皆さん堂々たるパフォーマンスで、


それぞれ自分らしくランウェイされていたので、


短期間の変化に驚きと嬉しさが込み上げてきました爆笑アップアップ


人は、覚悟を決めると変わりますニヤリ✨✨


迷いがあると、見ている人もわかりますキョロキョロあせるあせる


自分の最大限で、とにかく、やるしかない!!


楽しく乗り切ろう、と決めた瞬間、オーラが変わりますおねがい音符音符


スタイルが良いとか、見た目が綺麗とか、スピーチが滑らかで上手とか


そういう事ではなく、その人の人間力そのものが


オーラを纏って、その光が放たれますラブ🌟🌟


その光が、心に響きますニコ✨✨


この素晴らしい経験をぜひ活かして、更に輝いて欲しいと思います照れラブラブラブラブ


《結果報告》


👑 Mrs Japan International Global 

 2024  Mrs Winner

   小泉春香


👑 Mrs Japan International Global 

 2024  Classic Winner

   竹内千晶


👑Japan World Pageants 2024 

   Ambassador    

    高岡邦子


💠 Audience          

  高岡邦子


💠 Special Jury Award 

 (映画出演権)

   竹内千晶


💠 Surprise Special Award 

 (TV出演権)

 高岡邦子


💠 World Class Beauty Queens 

  Magazine

 (海外マガジン掲載権)

   小泉春香









☆Japan World Pageants 2024に関してはこちら⤵️



by  Miyabi