【Japan World Pageants 2024】審査員について‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

【Japan World Pageants 2024】


今回の審査員の皆様は、多方面からご参加下さいました。


ご紹介させて頂きます。


1.審査委員長

 株式会社オフィス

    代表取締役荒川邦子


2.モバコン株式会社

 代表取締役 映画監督

 大橋孝史


3.TVプロデューサー

 瀧田和起


4.ダンスアーティスト 

 演出・振付家

 西島数博


5.銀座オーラルケアクリニック

 院長

 片倉玄


6.ブロードキャピタル・パートナーズ

 CEO  起業家・コンサルタント

 折口雅博


7.Mrs.International Global 2023 3

社団法人中華国際観光協会 総顧問

 2023世界孔子芸術賞 受賞

 LENADALE(フランス化粧品)アンバサダー

   櫻井美恵子


8.Tomo's ビューティープロデュース主宰

 ビューティー&カラーイメージコンサ

 ルタント
2023BBJ
日本大会

プラチナクラス グランプリ

Tomoe Kawashima

    

それで、今回映画出演と、TV出演の特別賞がありましたニコニコ音譜音譜


昨年も、映画出演の特別賞があり、光栄にも私も出演させて頂きましたおねがい✨✨


《親子劇場》

SPEEDとして国民的なアーティストとして活動してきた今井絵理子氏が、


生まれつき耳の聞こえない息子とともに歩んだ足跡を基に描いた映画でした。



今年も、6月より、撮影開始する映画で今からどのような映画になるか楽しみです爆笑アップアップ


審査員の皆様それぞれが、美容、芸能、ビジネスのエキスパートの方々ばかりで


厳正な審査をして頂きましたニヤリ!!


受賞者の皆様の今後のご活躍が楽しみです照れルンルンルンルン











☆Japan World Pageants 2024に関してはこちら⤵️



by  Miyabi