【Japan World Pageants 2024】開催‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

【Japan World Pageants 2024】


を、大盛況のうち、開催致しました。


当日は、早朝から雅叙園のお部屋でヘアメイクして頂きましたニコニコ音譜音譜


そして、開催会場のお部屋へ移動し、リハーサルニヤリ音符音符


ファイナリスト達は、先日の1週間前の表情と違ってましたおねがい✨✨


覚悟を決めて、精一杯自分らしく、出し切ろうびっくりマーク


と決めた顔つきになってました爆笑アップアップ


本番については、次回へつづく…照れ!!






















☆Japan World Pageants 2024に関してはこちら⤵️


by  Miyabi