まさかの乗ってた新幹線が全線ストップに | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

東京から宇都宮へ新幹線で向かった所、上野駅に停車したら車内放送で


架線トラブルにより、停電となり東北新幹線全線ストップになり


発車見込みが立たない、とガーンあせるあせる


速攻、新幹線を降りて、在来線に乗り換えましたびっくり汗汗


東京から宇都宮までは、普通新幹線なら1時間、


ところが、上野から出発し、途中再度乗り換えて、結局、


東京からは3時間かかりましたアセアセあせるあせる


帰りは、違うルートで帰れたので、1時間半で帰宅出来ましたが…キョロキョロ汗汗


今日に限り、都内に戻ってからの予定を入れていなかったので、


不幸中の幸いでしたウインク音譜音譜


お陰で、電車の中で、しっかり眠れて、それはそれで


ゆっくり電車の旅が出来た感じで、『休め』って事だったのかなウインクルンルンルンルン









☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi