誰でも毎日歩くけど、美しく歩くとなると体幹・筋力・柔軟性が必要‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

誰でも、普通に毎日歩いてますが、姿勢を正して綺麗に歩く事で


より健康的になりますニコニコ音譜音譜


猫背の姿勢でいつもいれば、内臓も圧迫されますし


胸も下がり、気分も下がりますキョロキョロあせるあせる


また、反り腰の姿勢でいると、腰痛の原因になりますびっくり汗汗


普段の姿勢を気を付ける事と、歩く時の基本的な事を注意する事で


ウエストも細くなり、脚も細くなり、バストアップになり


ヒップアップにもなり、気分も上がるので、


心身ともに健康的になります爆笑アップアップ


ご自宅に姿見の鏡がある方は、ぜひご自分の立った時の姿勢を横から眺めてみて下さいウインク音符音符


猫背になってないか、肩が前に出て、巻き肩になってないか


反り腰になってないか…


確認してみて下さいおねがい✨✨


普段の姿勢を気を付けるだけでも、かなり違いますよ照れ!!





☆Twiggy Rose Beauty Academyに関してはこちら⤵️

💠ご興味のある方はコメント欄又はHPよりお問い合わせ下さいビックリマークビックリマーク


☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi