ウォーキングにエレガントさを追求して‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

もともと、柔道整復師で、姿勢の講師や基本的なウォーキング講師をされている方に


更にエレガントさを追求したい、との事でレッスンをさせて頂きましたニコニコ音譜音譜


ご自分も長年、様々なスポーツのインストラクターや整体の先生に施術をされたりしてる方ですが


更に、エレガントさを追求したいとの事で、レッスンを受講されましたニヤリ音符音符


実は、健康的に歩く事と、美しく魅せるための歩き方は多少違って来ますキョロキョロあせるあせる


ですので、コンテストの歩き方とファッションショーで歩く事は、


微妙にそれぞれ違っていて、しかも衣装によっても歩き方は違って来ますウインクルンルンルンルン


もともと長く運動を本人もされていて、指導もされている方なので


理解が早く、基本的な事は身に付けていらっしゃいますおねがいキラキラキラキラ


それでも、更にエレガントに美しく、というのは


今までの習慣とは違うものを身体に取り入れなくてはならないので


慣れるのに多少時間がかかります驚き汗汗


それでも、今回レッスンするビフォーとアフターで90分のみでしたが、


真剣に取り組んで下さり、90分でウエストが細くなりました爆笑アップアップ


ただ歩くのは簡単ですが、美しく歩くとなると、


全身の筋肉を使い、結構筋トレになるので、大体皆さんウエストと脚が細くなりますおねがいキラキラキラキラ


皆さん、私は洋服を着てると痩せて見えるのに、


ウェアを着ると筋肉質でびっくりされますびっくり!!


全く、ジムに通った事もなく、家で筋トレする事もありませんが


ウォーキングレッスンのみで、今の体型を維持してますニコニコびっくりマーク


姿勢を整えて、ブレずに綺麗に歩く事は、健康にも美容にも運気にも影響しますおねがいビックリマークビックリマーク


普段から気を付ける事で、楽しく、幸せな毎日を過ごせたら良いですね照れラブラブラブラブ





Japan World Pageants 2024


来年2024年度の募集を開始しました❗️

《日本大会》

日程: 2024526()17:00開演

会場ホテル雅叙園東京


エントリーはこちらから⤵️


JWPオフィシャルサイトはこちら⤵️


💠ぜひエントリーをお待ちしております❣️



by  Miyabi