浴衣で百段階段観覧とランチ会✨✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

先月、雅叙園の百段階段を観覧したら、みんなが今月もまた行こうニコニコ!!


という事になり、今月に関しては夏という事で、


新たに『浴衣パック百段階段』があり、皆さんで浴衣で楽しみましたニヤリ音譜音譜


お昼には、中華『旬遊紀』にてゆったりランチを頂き、


その後で、ゆっくり百段階段『和のあかり』を堪能しましたニヤリ音符音符


浴衣も自分の好みの浴衣を選ぶ事が出来、それもワクワクな事で


ランチ会も、不思議と同じ感覚の同じ考え方、


そして、最近、言い方が雑かもしれませんが、人間の断捨離を考えるようになったキョロキョロ汗汗


という方が、とても共感出来て、新たな人との出会いから


流れが変わった!!


と感じてる方がいて、やはり同じ波動の方が集まるのねーおねがいキラキラキラキラ


と、お料理も美味しく頂きながら、お話も弾み


楽しい1日を過ごしました爆笑アップアップ


話が合う人と一緒にいると、心地良いですね照れラブラブラブラブ

















☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



by  Miyabi