「関西弁が可愛くて癒されました♡」♢公式ラインをリリースしました! | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫

 

 

 

先週無事に公式ラインを

リリースできましてニコニコ

下矢印

 

 

 

 

1週間近く経ちましたが

 

 

 

なんだか

めちゃくちゃ嬉しくて

気持ちがハイになってるチュー音譜

 

 

 

 

どう嬉しいかと言うと、

現時点で14名の方に

ご登録いただいていて

 

「自分のところに登録してくださる方がいる」

 

というのはもちろん、

 

「公式ラインリリース

 おめでとうございます誕生日帽子キラキラ

 

「HSP発信、とてもありがたいですびっくりマーク

 

「これからも発信楽しみにしてます爆笑

 

といったメッセージをいただいたり、

 

 

「文乃さんの睡眠の動画が欲しくて、

 登録しましたニコニコ

 

という方もいらっしゃってひらめきキューン愛

 

 

 

言葉には表しきれないくらいの嬉しさと、

感謝の気持ちをかみしめています泣くうさぎキラキラキラキラ

 

 

 

そして、

公式ライン登録特典

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

悩む人のための

眠りの不安がなくなる

夜のルーティーン紹介星

 

への

ご感想もたくさんいただきました爆  笑

嬉しすぎる~


 

いただいたメッセージを3つ

ご紹介しますねラブラブ

 

 

 

 

 

皆さん嬉しいお言葉の数々

本当にありがとうございますえーんキラキラ

「癒されました」というお言葉、

たくさんいただきました目がハート飛び出すハート

 

 

やっぱり、眠りに関する悩みは

皆さん多いんだなぁと

感じました花

 

 

私がご紹介した

寝る前のルーティーン、

気負わずに、できるところから

取り入れていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

公式ラインのご登録は

まだまだ募集していますラブラブ

 

 

文乃の公式ラインでは

自分の身体や心の特徴を知って

毎日をラクに生き、

自分を幸せにできる方法

をお伝えしていますハートのバルーン

 

ご登録よろしくお願いいたしますニコニコ音譜

 

 

ご登録はこちらからイエローハート

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




スタエフでも、

公式ラインをリリースしたことについて

お話していますルンルン

↓↓