【告知】公式ライン始めます! | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫




少し前にも告知しましたが

下矢印



わたくし文乃、

7月26日(水)に

公式ラインを始めます爆笑びっくりマーク



只今、絶賛準備中ですキメてるキラキラ




どうして公式ラインを

始めようと思ったかと言うと、



今後自分の企画やイベントを

増やしていきたいな〜と

思っているからですスター


 

今まで

アメブロを2年ちょっと

スタエフを1年やっていますが、



これからは

直接お相手に届けたり、やり取りができる

自分専用の場所が欲しいなと思ってにっこり



メルマガも興味がありますが

今の私にはちょっとハードルが高いので、

公式ラインを開設することにしました花




そして、

文乃の公式ラインに

ご登録くださった方全員に


プレゼントプレゼント


をお渡しさせていただきますよだれ飛び出すハート




私の発信テーマは

「HSPさん向けの、自己受容」発信。



HSPさんは

色んな刺激に敏感で、

すごく気を遣って

頑張りすぎてしまう人が多い。



だから

疲労回復はすごく大事びっくりマークびっくりマーク

ということで、


「睡眠」をテーマにした動画を

プレゼントしますニコニコ



そちらも現在製作中ですので

楽しみにしていてくださいねイエローハーツイエローハーツ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






お気に入りのキティー傘で

ポーズをとってくれた

おもちちゃん(娘)にっこり餅ラブラブ