【博多2日目】ほみさんとランチ会で盛り上がりました! | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫

 

 

一昨日・昨日の土日で

福岡に行ってきたびっくりマークお話の続きルンルン

今日は2日目ですニコニコ

 

 

1日目の記事はこちら

↓↓

【初九州!】博多でうにさんと楽しく過ごしました♡

 

 

 

 

 

 

博多駅の筑紫口(東側)

 

 

駅の西側はこんな感じ!都会!!

 

 

昨日は私が今所属している

ビジネスコミュニティの主催者

ほみさん

 

とのコラボランチ会でしたナイフとフォークキラキラ

右矢印【6/11】コラボ企画♡博多でリアルランチ会を開催します!!

 

 

 

ほみさんが早速

ブログ記事にしてくださってますニコニコ


 

 

 

他の参加者さんはいませんでしたが、

ほみさんとひたすらお喋りして

もはやコンサル泣き笑い

 

 

 

美味しいお料理と紅茶をいただきながら~

 

映えるランチキラキラ

 

色んな紅茶が飲み放題でしたルンルン

 

 

 

・私にできそうな企画

・エニアグラム診断

(人の性格を9つの類型でとらえるもの)

 

 

についてメインでお話させていただき、

すごく丁寧にヒアリングしてくださって

有料級の内容ばかりでしたキラキラキラキラ

 

 

それに、ほみさんの勉強量

熱量がハンパなくてあんぐりびっくりマーク

 

 

 

自分ビジネスが好きイエローハーツイエローハーツ

 

 

という気持ちがひしひしと伝わって

なんだか私も嬉しかったです照れ

 

 

私ばかり聞いてもらってよかったのかなはてなマーク

と思いましたが、

ほみさんが

 

「こうしてお会いすることで、

私も自分のビジネスに活かせる

情報がもらえるんです音譜

 

と仰っていたので良かったですほんわか

 

 

 

 

2件目の台湾カフェもめちゃくちゃ良かったラブ

体に良さそうな「食べるお茶」ラブラブ

 

 

 

ほみさんと出会ったのは去年ですが、

それでもこんなに自分のことを知ってもらって

深くつながれるって、

インターネットやコミュニティって

すごいなって思いますおねがい

 

 

 

そしてやっぱり、リアルで会うのは

情報量エネルギーも格段に違いますね爆  笑びっくりマーク

お会いすることができて本当に良かったですラブラブ

 

 

 

ほみさん

昨日はほんっとうに

ありがとうございましたラブ

まだまだお世話になると思いますが

これからもよろしくお願いしますハート

 

 

 

左がほみさん

右が文乃です!

ほみさんは想像通り美人さんでした〜目がハートキューン

 

 


そして、ほみさんとお話して

自分がHSPで疲れやすいことに

悩んでいることから、

 

疲労回復

 

に関した企画を考えたいなーと考えてますニコニコ

またブログでお知らせすると思いますので

ご興味ありましたら

見ていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


 

stand.FMでもお話していますむらさき音符

↓↓