【初九州!】博多でうにさんと楽しく過ごしました♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫




昨日から


福岡に

来ています〜バレエバレエ




贅沢にも、娘を夫に預けてひとり旅よだれ


楽しかった昨日のことを

振り返りますスター




朝7時に家を出て京都駅へランニング

久しぶりすぎる新幹線新幹線

3時間弱で博多に到着ニコニコ(11:30くらい)



ホテルに荷物を預けて

アメブロやスタエフで

仲良くさせて頂いている


うにさんハリネズミ


とお会いしました爆笑ラブラブラブラブ



リアルでほぼ初めましてなうにさん音符

復職や娘さんの体調不良で

お忙しいにも関わらず

きてくださりました赤ちゃんぴえん感謝




小柄で可愛いうにさんと

一緒に行ったのは、

PayPayドーム目の前のエンタメ施設

BOSS E・ZO FUKUOKA




ボス イーゾフクオカの前で気づき

左が文乃、右がうにさんですニコニコ



この日はPayPayドームで

ソフトバンクホークスバツレッド読売ジャイアンツ

の野球の試合があり野球

賑わってましたひらめき




イーゾフクオカで

ひとまずお昼ごはん〜

「九州はかた 大吉寿司」という

回転寿司店でいただきましたピンクハート



1番右が、福岡名物の「ゴマ鯖」イエローハーツ


手前の手巻き寿司は、糸島という地域の

お野菜のお漬物キラキラ

奥は佐賀牛のローストビーフでしたよーチュー



どれも美味しくてよだれよだれ幸せー

福岡は関西より

全体的に甘口みたいで、

お醤油も甘口がメイン

お味噌汁も甘めでしたひらめき



そのあとは施設内にある、

VRなどのバーチャルコンテンツが

楽しめる遊び場に行きましたルンルン



文乃、初めてVRゴーグルをつけて体験びっくりマーク

うにさんに写真を

撮ってもらったよーニコニコ




すっごく迫力があって

想像以上にすごかったびっくりし、

楽しかった〜ルンルン


このあとうにさんと

レーシングカーのVRで対戦びっくりマーク

続けてプレイしたら

アラフォーは目が回りました泣き笑い




そして休憩がてらカフェで一息


ラテアート可愛い目がハート


うにさんと

発信のこと
仕事のこと
育児のこと
夫婦のこと

めちゃくちゃ共感しながら
たくさんお話しましたよだれ飛び出すハート


最後は外に出てお喋りしながら
PayPayドームを一周し
博多駅に戻りましたー地下鉄


うにさん、改めまして

お忙しい中来てくださり

本当に本当にありがとうございましたラブラブ


「うにさんとリアルでお話したいびっくりマーク

「九州に行ってみたいびっくりマーク


という願いがこんなに早く叶って

とっても嬉しいです爆笑




これからもお互い育児に発信に

色々と頑張りましょうおねがい

今後ともよろしくお願いしますイエローハーツイエローハーツ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




stand.FMでも

この日のことをお話していますスター

↓↓