6月の目標と、お高い老舗割烹で贅沢しました〜♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫




もう6月ですねーあめ

今は台風🌀だからかも

知れないですが、

雨も続いてて梅雨って感じですオエー

そして、今年ももうそろそろ

折り返し!?恐ろしい…驚き





​5月の振り返りと、6月の目標


先月、こちらの記事で

下矢印


5月の目標を書きましたびっくりマーク




発信・ビジネステーマを

「HSP気質」に決めて


5月中にアメブロ&スタエフで

タイトルを変える

ブログ説明文を変える

プロフィールを変える

・発信テーマを決めたことについての記事

・自己紹介記事

(長くなるのでシリーズ化する)


を最低限やります
にっこり


結果、

自己紹介記事は

書けませんでしたあせる


でも、8割ほどはできたので

よしとしますにっこり



6月は


・自己紹介シリーズの記事

・今後の目標や夢についての記事

・今取り組んでいることについての記事


を書くことを目標にしますにっこり鉛筆



あと、待ちに待った

初福岡なので

楽しみまくります〜よだれよだれ





​老舗割烹「たん熊」に行ったよ〜


先日、

母方の祖父母(高齢者福祉施設に入居中)と

両親と私の5人で


京都高島屋の


「京料理 本家

たん熊(たんくま)」


に行きましたよだれ


京都で有名な高級老舗割烹です割り箸




最近、ようやくコロナ対策の緩和で

祖父母が施設から外出できるようになり、

母が提案してくれました乙女のトキメキ




祖父母(特に祖父)については

以前こちらの記事にも

書きましたが

下矢印

今週末の楽しみな予定♪



祖父(94歳)も祖母(86歳)も

お料理を全部食べていて

元気そうでしたニコニコ




贅沢なハモとアユずくしの

懐石料理をいただきラブラブ



手書きで添えられていてステキキラキラ


あまり見えないけど、

お造りの手前にハモがラブ


稚鮎が泳いでるみたい〜キラキラ


天ぷらと、ハモのお鍋キラキラキラキラ




久しぶりに祖父母とも

ゆっくり話せて嬉しかったです爆笑



元気そうとは言え、

やっぱり年相応に衰えている

2人なので、これからも

できる限り会って話したり

娘を会わせたりしたいですクローバー




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





stand.fm更新しました〜音符

↓↓