室屋みきよさんの贅沢な企画に感謝♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんばんは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫





今月、会社員としてバリバリ

お仕事されている傍ら、

副業でも活躍されている

室屋みきよさん



お年玉企画お年玉


に参加させていただきましたよだれキラキラ






みきよさんの素敵企画がこちらですラブラブ

↓↓


みきよさんのメルマガから
お申込みするだけで、
アメブロサポートの実績あるみきよさんから

アドバイスシート

がいただける、
なんとも贅沢な企画おねがいキラキラキラキラ




自分のブログを客観的に見て
具体的にアドバイス頂いたことのない私は

「これはまたとないチャンスや〜目がハート

と、すぐさまお申込みさせて
いただきましたぽってりフラワー



それに、みきよさんのことは
ハタラクマさんのビジネス講座

クマビジ

で存じておりましてクローバー




講座で、みきよさんのセミナーを
拝見したのですが、



「すごい分析力びっくりびっくりマーク
それに、スライドも
分かりやすくて可愛いドキドキし、
どんな方か気になる〜びっくりマークびっくりマーク



と、密かに思っておりましたほんわか




今まであまり接点がなかったので、
今回の企画でみきよさんと
やり取りができるのも
嬉しいポイントでした飛び出すハート


みきよさんのアンケートで
一番見てほしい記事を
こちら
↓↓↓

この時、初めてのお茶会募集でしたが

お申込みがいただけなかったので、

「記事の書き方にも問題があるのかな?」

と思い、みきよさんに

見て頂くことにしましたにっこり






みきよさんからアドバイスシートが届き、


・ブログタイトル

・ブログ説明

・プロフィール

・ブログ本文

・設定

・その他


の6項目で

丁寧に綴られていましたよだれキラキラ




内容を拝見し、

ひとまず「プロフィール」や「設定」など、

未だに手をつけられていない所が

たくさんあると改めて気づきました驚き




そして、保活お茶会の記事にも

詳しくアドバイスを頂き飛び出すハート



みきよさんは、

「京都在住で保活をしている人を

ターゲットにしている」と

書いてくださっていました鉛筆


私の中では「京都在住の人」と

限定したつもりはなかったのですが、


「そう受け取られる

書き方をしてたんだあんぐりびっくりマーク


と気づけましたびっくりマークびっくりマーク




今年、またお茶会を企画して

お一人でも参加していただくことが

目標なので、

次回はもっと考えて企画・告知・募集

しようと思いますニコニコ





その他にも、ブログのデザインの状態など

全く気づいていなかった項目もあり、

みきよさんに教えていただけて

本当に良かったです照れラブラブラブラブ





来月、マンツーマンの

フィードバック会もお願いしているので、

みきよさんとお話できるのが楽しみラブ





みきよさん、素敵すぎる企画を

本当にありがとうございました飛び出すハート



これからもよろしくお願いしますニコニコ





最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたラブラブ







2ヶ月ぶりに

スタエフを更新しましたー爆笑

↓↓↓