閲覧は勇者だけ!顔上がるPART2(頭皮編) | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。





梅雨入りしました、関東ですね。どんよりしてます。
そんなどんよりに輪をかけて、またしても顔のどアップを投下しますので、この辺でブラウザバックする方は是非お戻りくださいませ(笑)






顔が上がる!



PART2です。



今日は、こちらの商品を使って見ます。

{21E46281-4C37-4AFF-B2DB-AB79D15447B2}

{65201F1E-52ED-462B-A6C4-E603E5868419}

電子水で作った頭皮用ローションですね。


前の記事「小顔になったよ」の時と同じエレクトロンというブランドの商品です。




{AEA864A9-D054-4386-9921-52C6562C6813}

ビフォー失礼します。




{488F89B1-AAE6-43BE-9F68-AA93E751E81D}

で、左側(写真では←側です)の顏が元々右に比べてスッキリ気味だったのが左右で形が変わってしまいました(笑)



二つ並べてみると、

{F7A5536A-DDA6-4A4D-8FBF-64764C56049A}

→のアフターの方が左側の頬とかスッキリしてますね!


使い方は簡単!

ミストタイプになってるので、頭皮に数カ所シュッとスプレーしてマッサージするだけ。

3分経つくらいにはあがってきますよ!


その後、左右差を埋める為に、


{4897BEB9-E250-40A6-85FF-4DF4F529C5F8}


この伝説のフェイスブラシで、おりゃおりゃおりャーと。



{80369F60-01DD-453E-BF19-E400F36E5DCD}






ほぼ一緒になりました!




アオラニでも取り扱いはじめましたよー!


体験もできますので、気軽に言ってくださいね。