小顔になったよ | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。







小顔になるっていう噂を聞いて、

ちょっと講習会に行って来ました。






まずはビフォーアフターを。



(この先は少し危険ですので、ここで引き返してくださいね。)












{DBDCFE0D-F4EA-4251-BCAB-B9B088C30C05}

エレクトロンというブランド。


いろんなところで結構目にしている化粧品ブランドさんです。








では、






ビフォーとアフターですよ!








{853F1120-1DFC-40FB-9F04-12A685C9FE66}
(お見苦しくてすみません)


左がビフォー
右がアフター



僕の顎には何か入ってたのかもしれません。


ってくらい顎がシュッとしました。


向かって右側は化粧水と美容液とクリーム。
向かって左側はシンクロブラッシュ。





エレクトロン、すごかったな。

お客様にお伝えしないと!




{42DF6B2F-F31B-4476-BBB9-FEB451767CC6}

このブラシ、


それから化粧水とクリーム。


{1DE01E66-2255-47F5-9E2E-672092F03143}




これは導入するしかないかー!