中途半端かよ! | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




いつもジム行ったー、脚トレがー、とかなんちゃらしてるわけですが(笑)
一応美容師らしいことも書かないとなんて思ったりもしているわけです。

で、今日は

お客様からよく「やりたいけど、上手くできなくて」って質問を受けるアレンジを動画撮ろうと四苦八苦。


とりあえず、動画はおあずけ。
数テイク撮ってみたけど、下手くそすぎて伝わらないです。


写真だけ。

{C0C04F25-5739-4F0E-B655-BCC87DBE2DEF}



いつも作ってるゴム一本でできるアレンジですが、写真撮るとまたイマイチ感。


精進します(汗)




作り方のコツや、わかりやすいプロセスを動画にする予定なので、なるべく頑張ってみます!