今日はこれから | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




週末ですね。
今日はこれからトレーニングです。

昨日と一昨日休みでしたからね。



家トレはしたけど(笑)



今日は脚の日。

脚の日は家ではできないので、ジムに行くしかない。

自重トレーニングならできますね!



少し負荷かけてるので、ジムじゃないとね。




時間的に余裕があるなら、肩もやろうかな。


一昨日やったけど(笑)



今日は昼間に案外炭水化物食べちゃったので、帳尻合わせておかないと!