バイブル | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。






今日、出掛けに娘から「パパ、きんにくのえほん

もってるね!」と言われました(笑)



{74E80837-7720-450B-93D2-F30A4F306C24}

ボディビルダーの世界チャンピオンの鈴木雅氏の本です。


えほんではありません(笑)


ゴローはボディビルを始めるわけでもありません(笑)



身体作りのプロはどんな考えや、トレーニングの取り組み方、テクニックやノウハウを覗いて見たかったという好奇心から手に取りました。



全て読みましたが大変素晴らしく、大いに参考になり、しかもその道のプロの思考というのはどの業界も変わりなく、ベーシックなことを大事にし、積み重ねることができるということ。


自分の仕事にも置き換えて考えられる内容でした。



トレーニングは大切ということです。美容師のほうのトレーニングも。