

かき揚げ蕎麦。
市販の茹で蕎麦1袋・かき揚げ(自家製冷凍)・じゃこ天・ワカメ・ネギ。

〇ブロッコリーの茎
〇ブロッコリーの皮と人参のキンピラ
〇ホウレン草とカニカマのお浸し
〇キュウリの塩もみ
〇蕪塩漬け
〇キムチ
〇ズッキーニの塩もみ
おおむね昨日と同じような天気でしたが、陽射し少なめ、強めの風が吹いて 冷たかったです。
長袖シャツでも冷んやりしておりました。

散策の目的は花との出会いですので、マイ花マップのポイントを、効率よく巡ります。

蕎麦の花。
風が強くて アップ画像が撮れません。

新宿中央公園。
芝生の回復のため
立ち入り禁止になっております。


ローソン100で少しだけ買い出し。
90分ほどの 気持ちのいい散策でした。成果は五分五分かな。
あれもこれもと、詰め込まないほうがいいね。
根が貧乏性だから、ついつい、ね。
慌てる乞食は貰いが少ない。
午後はまったりです。
夏日手前の24.7℃でしたので、涼しく過ごせました。
敢えて調べない。












