鯛アラの煮付け | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。








鯛アラの煮付け。
薄ーーい味付けにしました。
しゃぶり尽くしましたよ。







きました 熱帯夜!
25.0℃とギリギリではありましたが、昨夜は今期1号の熱帯夜でした。

体感としては、ふーん、そうだったのかというレベルだけどな。
寝苦しさも無かったし。

ただ今日は暑いぞ。
8時で すでに30℃越えた。
洗濯物干してコーヒー飲んだら、汗が噴き出しちゃった。
予報は35℃越えの猛暑日。

立ち向かう ちから は、今のところ無い。




逃げ切りは許さない!