牛肉とゴーヤの炒め物 | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


牛肉とゴーヤの炒め物。

ステーキ用の牛肉(80g)を細切りにして、ニンニク醤油・胡椒・酒・ひとつまみの砂糖をもみ込み、ゴーヤと炒め合わせました。







打って変わって快晴の朝です。

2.6℃と寒めですが、陽射しとともに順調に暖かくなるでしょう。

up ! up !


昨晩の「武田砂鉄のプレ金ナイト」の強啓さん、懐かしかったなぁ。

声 聴いてるだけで、ウルッとしちゃったよ。
画像はXより拝借。
「荒川強啓 デイ・キャッチ !」
最後のアシスタントだった片桐千晶アナと。
思うところもあるでしょうが、またTBSラジオに出て下さい。



自己満のためだけに、貼っておきます。

若元春(次男) 若隆景(三男) 若隆元(長男)

ファン必見 ! 

3兄弟の子供時代のエピソードが、面白く語られております。



3月10日、大阪場所、開幕です。