20240308カレーライス | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


ごはん150g、茹で玉子・ブロッコリー・プチトマト・甘酢漬けラッキョウをトッピング。





空気が冷たくて寒かったです。

雪から雨に変わり、陽射しが戻ってきた時間帯もありましたが、おおむね曇りの一日でした。

9.4℃止まり。


気がついたら雪は消えておりました。

家から見える範囲だけどさ。


体調は … … いまいち かな。


明日からは平年並みの暖かさに戻るとのことなので、気持ち up! でいきましょう。

南さんの桜の開花予報が更新されました。
画像はXより。

ここのところの寒の戻りのせいで、少し遅めに変更されました。


22時からのTBSラジオ「武田砂鉄のプレ金ナイト」に、荒川強啓さんがゲストで出演です。

強啓さんの“声”が聞けるのは久し振りです。
「デイ・キャッチ」以来だから … … 
5年振りのようです。←調べました。

楽しみです。



春場所は3月10日、日曜日に開幕です。



春場所、初日・二日目の取り組みが発表されました。
ワクワクする対戦が、たくさんあります。