20240305マルタイラーメン | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


九州の企業の製品だったからなのか、独特の臭いが気になって、子供の頃は苦手だったな。
今は臭いも改善され、平気になりました。

マルタイラーメン。
魚肉ソーセージ←素揚げ・玉子・とろろ昆布・ネギ。

炒飯(自家製冷凍)・紅生姜。

〇ポテトサラダ
〇人参の塩炒め
〇かき菜のお浸し
〇ゴーヤの塩もみ
〇キムチ





予報通り10℃までは上がらず (9.1℃)、寒い一日でした。


10時過ぎ、ちょっとした補充品(今日でなくてもいいレベル)があったので“ローソン100”まで出かけてきましたが、帰り道、降られてしまいました。


傘がなくてもしのげる程度でしたが、その後降り続き、止む気配もなく今にいたっております。



昨日の国会での応答が、今日のネット界を賑やかしております。
TVでは流されないから、なかなか伝わらないだろうけどさ。
画像はネットから。
指指すんじゃねえ !
このおっさん、蓮舫さんの指摘に対して、逆ギレしちゃってまくしたてたんだけど、言葉も態度も横柄で 上から目線で パワハラそのもの、酷かったんだよ。
詳細はこちら↓

茂木派は裏金はないと主張してきたけど、別の方法を使って裏金工作をやってたってことなんだけどさ。


最後に私的流用がないというなら、法律で残すことが決められているここ3年間の帳簿を公開して下さいと求められたら、前の勢いはどこへやら、

うやむや  …  ごにょごにょ … 

みっともないったらなかったよ。


「茂木敏充」と「パワハラ」は、同義語です。
辞書に載っております。



「茂木派方式」と蓮舫さんに命名された裏金の作り方、これも大問題だぞ。