20231026ラーメンセット | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。



らしいものを並べました。

豚骨ラーメン。
鳥ハム・ホウレン草・メンマ・ネギ・紅生姜。









北方謙三 著 “大水滸伝”。


「水滸伝 19巻」

「楊令伝 15巻」

「岳飛伝 17巻」

 計51巻


「水滸伝 19巻」は貸し出し中です。
猛暑日が続く9月の中頃から読み始め、秋風のなかで読了いたしました。

一日1巻を目標にしておりましたが、週5巻くらいだったかな。

はっきり云って、疲れました。

と同時に、虚脱感が半端無いです。


しばらくはひっそりしております。