餃子 | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。

【備忘録10120】


テイクアウトでは、今現在じいさんが一番のお気に入りの餃子です。



スタミナ餃子、ミニトマト。

鉄皿をキンキンに熱してから温め直す術を習得したことで、熱々の餃子をいただけるようになりました。

泡、泡、泡 … … …







行って来ましたよ、野菜の買い出しに。

やっぱり … … ビビった。

えいっ!と思いながらカゴに入れたつもりではおりましたが、持ち帰ってみてみると、小市民の“覚悟”なんてこんものさと、えらく納得。

昨日の今日、それほど変わる訳ないわな。

明日は寒くなりそうだよ。
すでに肌寒い。
暁方の気温予報が11℃だってさ。

掛け布団は準備OK。