20230209惣菜パン | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


【カワヅザクラ・河津桜】
バラ科サクラ属







昼食に何を持ち帰るかを考えるのは、出かける道中のお楽しみでもあります。

 ↑毎回ではないけどな

最終的には弁当売り場をひと渡りみて、消去法で決めました。

惣菜パン。
海老バーガー&鮭バーガー。

2個とも海鮮系のバーガーになっちゃいましたよ。

ブロッコリー・スナップエンドウ・ミニトマト。

ブロッコリー・スナップエンドウ・ミニトマト。





朝から雪が降っております。
予報通りです。
気温も2℃台。
1℃台になったりもしております。
今日は一日中このくらいの温度らしいですね。

まだ積もるほどではありませんが、午後には降水量が増えるとのことなので、このまま雪が続いたらかなりの積雪量になるかもだよ。

不要不急の外出は控えましょうとのことなので、云うとおりにいたましょう。

 ↑素直なこと

はい、炬燵番ingです。