20221230カキ&イカフライ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


カキ&イカフライ丼。

撮ったはずの丼の単品写真が、どこにもありません。

確かに撮り ま し た!

アングルまで憶えてるのに、押さないなんてことは考えられねえよ!

前にも何回かあったんだよな、“消える写真問題”。
ワンダーランドだよ、この部屋は。

 ↑カキ&イカフライ丼のこと
  一言も触れて無いぞ!

 ↑美味しくいただき ま し た

根菜の煮物。
牛蒡・人参・蓮根・椎茸。
○ヒジキ煮
○白滝の酒煎り煮(山茶茸・生姜)
○蒸し大豆の梅おかか和え
○縮みホウレン草のお浸し
○白菜漬け
味噌汁。
山茶茸・シメジ・ネギ。




本日3回目の記事upです。
年内に食べたものは年内に記事にしておきたいので、調整して早めのupです。

明日も3つupしなくてはいけない… …

 ↑い け な い?
  無理しなくていいよ
  いつでもやめなさい

… … … …判ってます