ピザ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


ピザ。

OKストアの¼カットのチーズピザを持ち帰りました。

 ↑さすがにOKも混んでた
  正月値段だし

常備菜の“煮干しの味噌炒め”と溶けるチーズをトッピング。
 
 ↑チャレンジャーだろ?

 ↑味噌とチーズは合うだろうけど
  煮干しはかなりだろ?

 ↑遠くにアンチョビがいると思う

 ↑それは無理じゃね?

好みにはなるけど、煮干しの“硬さ”がよかったな。
食べ応えがありましたよ。

チーズと味噌と煮干し、泡との相性は抜群だな。






今日は寒そうだな。

2022年の大晦日は、らしき“お節料理”をいくつか作って、紅白歌合戦を観ながら終わる。

そんな一日になりそうです。