カマンベールチーズ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。



1時間ほどまえに冷蔵庫から出して、常温に戻しておきました。

カマンベール、クラッカー、ミニトマト。

並べただけの、超時短。
これほど楽なものは無い。

なにより精神的に楽なのが最高だね。


何も足さない、何も引かない。

90年代に、こんなキャッチコピー、あったよな。
 







数日前には真夏日予報が出ておりましたが、さすがにそこまではいかなかったけど(23.8℃)、暖かったよな。
Tシャツ短パンでもギリしのげた。

 ↑ただし日中に限る

明日から寒くなるってさ。
最高気温も10℃近く下がるらしい。


「プリンセス駅伝」おもしろく観たけど、「クィーンズ駅伝」の予選会だからかな、観る側の緊張感がゆるいんだよな。

 ↑勝手なこと云ってごめんなさい

予選通過の16チーム、本番での健闘を願ってます。

 ↑薄いエールで ごめんな