マンビル会γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

どうしても、最近創刊された「歴史のミステリー」

欲しくて5軒も本屋をはしごしたゆぅ@(;´Д`)ノです。

さすがに今更・・・だったので、見事玉砕泣

5軒目で取り寄せという行為にでてきました。。。

でもね・・・この本・・・たったの・・・

¥190

なんです泣泣

本屋の人にとんだ迷惑をお掛けしています。

だってぇ・・・どうしても読みたかったんだもん。。。


あ。さて。

1/18(金)いよいよひさびさにマンビル会が1年ぶり

くらいに開催された。

マンビル会・・・マンビル??!!

って感じなのだろうけど、あたくしがピチピチの高校2年生

の当時、大好きハートな英語教師をおっかけはるばる

NEW YORKまで語学研修にいった学校

NYは、Purchaseにございます

Manhattanville College

略して・・・マンビル

その昔からの腐れ縁の集まりなのである。

久々だからマンビル⇒hjk

こんな所で、英語のお勉強をしたのであります。

tyui ゴロゴロもしたなぁ・・・

なつかしの、この若かりしあの時をいつまでも語り合う飲み会・・・

それが、マンビル会。

いつの日か、近況報告会になってる感もありますが・・・


当時は未成年。当然お酒なんぞ飲みませんでしたが、

飲まないのに、毎日寝る間も惜しんで仲良くなった

外人さんたちと遊んでいました・・・

そんなあたしたちももう。。。こんな歳。

お酒もじゃんじゃん飲みます。たばこも吸います。

おぉぉぉ・・・成長したネェ。

1次会は写真を撮り忘れ、夢中で話していたので・・・

2次会の写真をUPアップdfgh

当時の面影がちょこっと。。確実にメークのせいで

enriqueにきずかれないと思われるmiki-ukiuki顔23

相変わらず、広いおでこは健在。
fkl ukiuki & ゆぅ

カラオケなんかにいっちゃったもんだから、話足りない・・・

sdrt よこぴ&何故かシノ。

奴ら全員大人になってから海外に武者修行の旅にでかけ、

見事に英語を克服してきている・・・

残されたゆぅ@(((( ;°Д°))))かなりのおバカである。

これまでに、余裕な時間もお金もあっただろうに・・・

いったい何に使ってここまでのほほんと生きてきたのか。

ほんとーーーーーに悔やまれる・°・(ノД`)・°・

私は、ほんとーにバカである。。。


はぁ・・・今度は朝までマンビル会をやりたいなぁ。

ってことで、旅にでたい。

いっそのこと、ニューヨークいっちゃうか・・・飛行機

ってか、ブッちゃけ・・・あの頃に戻りたいパンダ泣く



Manhattanville College



Purchase Street, Admissions Office, Purchase, NY 10577