なぜか・・・動物園(゜д゜;) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

helloうい---っすhello

おかげさまで、今日もゆぅ@(*´σー`)は元気です。

事務所の銀ネコ白黒ネコネコネ コCatsもおかげさまで元気です。

やはり・・・人間でなくとも、この寒さには耐えかねるようで、

今日は、みんな事務所でゴロゴロしてますぐっすり

でもさー、となりでこんな格好で寝られると、さすがに

やる気もなくなるって話だダウン

   kkkl

ゴッ・・・ゴンちゃん (゜д゜;)

すっげ~気持ちよさそうなんすけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

久々の、Catsネタでしたーっと。


ところで、昨日だったかな?一昨日だっけっか?

まぅ、どーでもいいのだが、仕事でこのクソ寒い中

多摩動物公園にいくことになった。

この動物園。仕事場からくるま。Rで20分もかからないくらいの

ところにあるのだが、ここは、東京?とは思えないくらい

山のなかにあり、人気もまばら・・・

こんなんで大丈夫なのか?と聞きたくなってしまうほど、

ちょっぴり寂しい感じのする、平日の動物園。

そんな動物園まで、ちょっとおつかいに~

用事なんぞ、ほんと一瞬で終わったので、せっかくだし

動物園を散策してみた( ̄▽ ̄)=3


上野動物園には、以前デートはーとで行ったことがあるのだが、

                   (↑意外や意外でしょ?)

多摩動物公園にくるのは・・・かなりぶり。

童心に戻り、サクサクと目的のコアラ館まで走るダッシュ

だって・・・寒いんだもーんダッシュ

ここまでしてまで、なぜコアラがみたいのか??

自分でもよく分らないが、ここにはパンダパンダはいないし・・・

とにかくっ!!コアラなのだコアラ

んで・・・・コアラに再会  ddfgh

子連れの親子が結構いたが、そこに普通に一人で女が

    ポツーーンッと。

まぁ、結構見てましたね みなさん目(小さい)ジロジロと・・・

じゃかしーっ!( ̄へ  ̄ 凸


そこで、子供が親に質問・・・ってゆーか、ワガママがはじまる。

子 「どーしても、コアラに触りたいぃぃぃ」

親 「ムリなの。いいかげんにしなさぃ!!」

子 「ビャ~ッッ・°・(ノД`)・°・」


(* ̄Oノ ̄*)


オホホッ・・・おねーちゃん(←おばさんとは死んでもいわせない)ねぇ~

コアラコアラ抱っこしたことあるんだじょ~カオ^^

いいだろ~ぅきゃはっウリウリ・・・


っととたんに、いじめたくなるあたくしがそこにはいた。

ってゆーか、やっぱり子供は苦手です。

かわいいんだけどね。


そんなこんなで行ってきました ひとり動物園デビュー

ひとりサンリオピューロランド の経験もあるあたくしは、

もはや、なんでもござれ状態なのであります。


寂しい街道まっしぐら。熟れ時を逃し、熟しすぎ。

女●●歳 ここにありヾ( ´ー`)