カルボナーラ(ノ◇≦。) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ひさびさに、マッサージに行って揉まれ、

めっちゃ癒されたゆぅ@(*^ー^)ノです。

血流がよくなり、身体がものすっごい軽い・・・

この状態がずっとつづけばいいのに・・・


昨日は、週のはじまり月曜日。

ってことは、テニステニスのレッスンの日ざんす。

日曜日にも一生懸命やったからちょっぴり

疲労蓄積状態で望んだワケなのですが・・・

身体が重い重い・・・(←太ってるから致し方ねぇ)

足が動かない動かない・・・(←全くもって)

まぁ、散々な3時間ちょっとだったワケなのですわ*ぁ


レッスンが終わり、毎週のごとく大好きな「あいのり」

のために、ベンツをブッ飛ばし家まで帰るのだが。。。

ここ最近のあいのり。あいのり

ブッちゃけ、あんまりいい人いなくて楽しくなかったんだけど、

なぜか毎週見てたんだ。。

でもさ、カルボナーラがでてきてから、ちょっとばかし

楽しくなってきてて、きのうはカレの告白の日チョコレートあげる♪

これは、遅れたらカルボに申し訳ないとばかし、

ベンツ?をかっ飛ばしてかえってきたのである。

結果・・・

見事に玉砕ではあったが、近年マレに見る男の友情を

感じたゆぅ@(ノ◇≦。)

泣けるんだよ・・・ほんっと。

見てないんだったら、

「なにコイツひとりでこんなに盛り上がってんの?」

的な冷静な意見なのかもしれんが、

悪いけどツッぱしらせて戴くダッシュ


すごいあっさりとした告白なんだけど、スナオな気持ちが

すごいこもってて・・・

テレビを見ながらあたくし、「うんうん。」って合図ちうっちゃったぜ血

呼び出して告白したときの、最後の言葉。
『Remi!!ほんとにめっちゃ好きだからな!!』だっけ!?

めっちゃカッコよかった。。はーと
カルボナーラ・・・サヨ~ナーラ。。ばいばいパー

いやぁ・・・ひさびさに、泣かせていただいた。

テレビで泣いて・・・ひたすら泣いて・・・

ほんっとに、寂しい人生送ってんだなあたし。。。

来週からカルボナーラがいないかと思うと、ちょっぴり

いや・・・だいぶ寂しくなるのはあたくしだけだろうか?


ちょっと、ひさびさに興奮して書いちゃった。

Ψ(・∀・)Ψうけけ