おふくろさん γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

おかげさまで、今日はちょっぴり二日酔い気味の

ゆぅ@ヽ(;´Д`)ノでっす。

なぜかって?!それは・・・

「ウコンの力」の飲み忘れare?*ひゃ~・・・

ウコンの力は、飲む前と飲んだ後の2回が基本らしい。

                    (↑英ちゃんが発案した)

つぅまーりぃ~

  Between ウコン作戦

これ、効果覿面キラキラ

おためしあれ~(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日は、ひさびさに恵比寿なんかに行ってきてみた。

月曜日から行くなんて・・・行く気になった自分を褒めてあげよう。


今回一緒にココにきたのは

悪名高き 【T横’s】のみなさま。

ハシモトゥの旦那さんが、接待でこの日はいないんだと・・・

ってゆーか、それって・・・それって・・・

単なる暇つぶし??!

あたくしってば、いまごろ気がついたさえっ?えっ?


そんなハシモトゥ。先日汐留で「日本とイタリアのうまみを探る」

ってセミナーを受け、きっとイタリアンを食べたくなったに

ちげ~ねぇ。単純な女である(`∀´)ヒャゥヒャッヒャッ。

まっ、こちらからも「ワイン飲みて~」ってリクエストした

んだけどねっワイン

そんなハシモトゥpresentsでお送りする夜は


PERTENOPE 恵比寿店

www.partenope.jp/shop/ebisu.html


だったなり。ひとり、遅れて到着したあたくしは、地図を片手に

慣れない恵比寿の街をひた歩く走る

とりあえず着いて、無事かんぱ~ぃカンパイ

昔の女子高のノリで騒ぐこと騒ぐこと・・・

店員さんも、うちらの騒ぎっぷり、大声っぷり、飲みっぷり。。。

プリプリ・・・にはっきり言ってジロジロ見てましたですよ目見る

まっ、そんなん関係なぃ。

しゃらくせー。


ワインワインボトルはボトルでじゃんじゃんあいていく・・・

当然、ほろ酔い?!ww

結構素敵なお店なのに、でるわでるわ・・・

下ネタのオンパレード。

普通にでちゃうんだもんな・・・

女子高おそるべし。しかも、声でかいし・・・

あたくしは、こんな環境で10年もぬくぬくと育ってきたんだなぁ・・・

っとあらためて がっくり困ったダウン い~や、幸せだったわぁクローバー幸せ

と考えてたのですよ。

おほほほほ・・・

そんなこんなで、1軒目を後にし、2件目の

スパニッシュBARへ移動ダッシュ

オールスタンディングなんだよねぇ・・・

スペインのやつは、初めての体験じゃった・・

そこで・・・先日不慮の事故で携帯電話トイレトイレットペーパーにながした

にゃかじ→ hjhj
完璧に、出来上がる。

だっ・・・大丈夫なのかぇ??

暴れまわり、騒ぎまくり、 相当なご機嫌っぷりであった。

そんな彼女のこの日の得意技(必見目力)↓
        rtyu

           ロバ・・・馬2馬   ナハナハ・・・( ´艸`)

こりゃ、すげぇ。 すっかり、女を忘れてるにちげ~ねぇ。

あたくしも、今度酔ったらパクらせていただくとするかな。

本来なら、モザイクなしで載せちゃおうかと思ったけど、

本人の、こっ・・・股間?・・・沽券?に関わるのでやめおくわ。

あたくし、ひたすら笑ってたよ。。まじで。

今日はおなかのあたりが、痛いもん(´□`。)

俗に言う、笑いすぎ筋肉痛だわね(←俗に言わないか・・・)

悪友たち ⇒ hhyj

ここの店でも、シャンパン&ワインを飲み、さらには、

ハシモトゥを除き、3軒目へ流れる・・・RUNNER

月曜日から、かなりはっちゃけた愉快な仲間たちである。

3軒目のにゃかじ。SEXY MODE全開っ。

驀進中だっしゅ  ssfff

だれか・・・彼女を止めてくださぃ。


そんなこんなで、月曜日からかな~りディープ

だったぜ(((( ;°Д°))))

おかげさまで、今朝はまだ酔っていましたけど何か??

普通にくるま。Bで通勤してきたけどね。。。

いやぁ・・・眠い眠い・・・

みんなぁ。おつかれちゃ~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ