なつかすぃー( ̄▽+ ̄*) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

テレビをつけたら、たまたまやってる歌謡祭CD

あまりにも、知ってる歌だったり、昔カラオケで歌った

なぁ・・・的なものばっかしで、ひとりで勝手に歌いまくってる

ゆぅ@( ̄▽+ ̄*)でっす。

だれか、あたしを早くカラオケに連れてっておくんなまし音譜

今夜なら朝まで歌えそうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最近のあたくし。

今週末にゴルフに行くため、ちょっと練習にいったら・・・

腕が痛くてあがらなぃ(ノ◇≦。)

テニスのレッスン中にスマッシュを打ったところで、

あたしの腕がおかしくなった。

次の日病院いったら⇒軽い肉離れ(ノω・、)

ゴルフはおろか、テニスまであたしからしばらく奪われた。

それなのに、ゴルフは行かないといけないんだって・・・

オザさん・・・ほんっといじわる( ̄∩ ̄#

いくつ叩いてもしらないからねーだ。

ってことで、今週末は T横’s伊豆ゴルフ旅行。

いやぁ・・・寒そうだけど、楽しみだ~新幹線

久々に旅行に行く気がする・・・ウキウキ目

今月は忘年会多いから、みんなに会えるし、

ほんっと、楽しみばかりでしょーがない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっじゅる・・

あとね、携帯をちょっといじくってみた。
ggg

こんなんになったよドラえもん

ってゆーか、ゆぅ@(-"-;A。。。。

いくつになったんだよ!!とお叱りを受けたが、

これで、自己満足なのだニコちゃんほっといてくれ(´-┃

明るいとこだと⇒ghhg

電車とかで、メールするときとかちょっぴり恥ずかしいかも笑汗

でも・・・でも自信をもって使いこなします。

ヒーッヒッヒッ・・・たくらみ