大ちゃん結婚式(*´σー`) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

久々に、足ツボマッサージにいって、激しく揉まれて

きましたゆぅ@(*´σー`)でっす。

どうやら、胃と、肝臓に障害があるかも・・・

明日のわが身がとってもいとしい今日この頃叫び


あ。さて。こんなにめでたい話題だというのに、

あたくしが勝手なお蔵入りにしていたため、このたび

やーーーーーっと公開っ恋の矢

大ちゃんの結婚式の様子です。


大ちゃん・・・思い起こせば・・・

いつから親しくさせてもらってるのだろうか??

社会人になってからのテニスサークルでのお友達。

通常なら、同じ学校だったりサークルであれば、大先輩

のはずの大ちゃん。初回から飲みに行き、勝手にいじくり

まわし、気がつけば年下のこんなあたくしたちに

大ちゃん呼ばわりされているかわいそうな大ちゃん・・・

ずいぶんかわいがってもらい、かなり親しくなったのだ。

そんな大ちゃん。ドイツの某有名企業にお勤めのため、

なんと!いまから4年前にドイツ勤務を希望。

見事ドイツに旅立っていったのである(*゜▽゜ノノ゛☆

んで、見事ゆぅ@( ̄ー☆もドイツにお誘いいただき、

初めてのヨーロッパ旅行を大満喫して帰国したのであった。

(↑ゆぅ@(☆。☆) フランス・ドイツ旅行記を参照してね)

一人でドイツに旅立った大ちゃんであるが・・・

3年後に日本に凱旋帰国した際には、2.5人で帰国??

いきなり結婚(←あたしには突然の報告だった・・・)そして・・・

お腹には赤ちゃんまで・・・

それはそれは、めでたい凱旋帰国なのであった。

そんな大ちゃんの結婚式が、赤ちゃんも生まれ落ち着いたので

開催されることになった・・・


11月吉日。

あたくしにとっては、大大鬼門である、横浜で結婚式。

いつものように東横線でよこぴと待ち合わせ( ̄∇ ̄+)

っと・・・招待状をみたあたくしたち・・・

ま・・・まじ??

すでに、その時間にチャペルで結婚式がはじまろうとしていた・・・

何たるこった・・・

やはり、招待状の見方を間違ったナルさんも合流。

3人で大遅刻をしながら披露宴にはなんとか間に合う・・・

しょっぱなから、鬼門の横浜健在なのである(((( ;°Д°))))


披露宴。テニスの仲間がたくさん・・・

こずえさん。ナルさん。ひでさん。英ちゃん。南州さん。

立石さん。山崎さん・・・

みんなでワイワイやりながら宴は始まった。

司会の南州さんがやや緊張のおももちで 挨拶を始める。。。

「みなさん・・・うんたら・・・かんたら・・・」

まぁ、ココまでは普通の結婚式の披露宴。

「Ladys and Gentleman!!・・・うんたらかんたら・・」

なんと英語の挨拶もアリΣ(=°ω°=;ノ)ノ

そうなのだ。招待されているのは、日本人だけではないのである。

ドイツ人もアメリカ人もいる・・・

新郎新婦の挨拶も日本語、終わったらドイツ語・・・英語・・・

ととにかく、とにかく、かっこよかった。

みんなすごいねぇ・・・

海外で働くってすごいことなんだ・・・・

と羨望の眼差しで見つめるだけのゆぅ@ヽ((◎д◎ ))ゝ。
mi 知ってるみなさん。

FORTEとか、グリーンとか、垣根を越えて一つになってるね。

いーじゃん。こーいうの(*^▽^*)
ca ケーキが!!テニスコートに!!

元はといえば、大学のテニスサークルでであった二人らしい。

んで、ドイツで製造されたリナちゃんdi

リナちゃんは、ちっともこっちをむいてはくれなかった。

きっとナルさんが悪いんだヾ(▼ヘ▼;)

赤ちゃんを抱いての結婚式は初めてだったが、アリだわね。

yu しこたまワインを飲んだ

あたくし&ナルさん。

そして、ヨーコとナルさんyo

思い起こせば、ナルさんとドイツに一緒に行ったのよねぇ・・・

あの頃から更に仲良くなれた気がする。

い~ね。こーいうの。

たまには、こういうかしこまった飲みもアリだな。

ステキな場所の提供をありがとドキドキそして、お幸せにねドキドキ
       df

       ドキドキ大ちゃん&たえさんドキドキ