ato邸襲撃ヾ(@°▽°@)ノ | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

12月になっても、いまだ、コートを着ていない

ゆぅ@∑ヾ( ̄0 ̄;ノでっす。

ちなみに、先月インフルエンザの注射を無理矢理

健康診断の時に打ったらそれ以降風邪をぶり返してます。

かれこれ・・・・10月の初めからずーーーっと風邪状態です。

はぁ・・・風邪なめんな(ノ◇≦。)


ところで、だーーーーいぶ、更新を怠っておりますが、

11月も精一杯忙しく乗り切った感のあるゆぅ@(*^ー^)ノ。

かなり、精力的に生きてました。


ここらで、ちゃっかりUPするかなぁ・・・

しばらくぶりに、やっとデジカメの整理をしたのであった。


11月某日・・・

以前からワイン愛好家であると知られているato邸に

どうしても行きたかったゆぅ@(≧▽≦)

家には、ワインセラーがあるんだぜっ。

こりゃ、そこのやつ全部飲み干すって話だドキドキ

それくらいの勢いでメールしまくってたが、あいにくatoさん。

お仕事が忙しいようで・・・

やーっとやーっとお呼ばれしたのである。

新婚(←でもないのか)家庭に今年うまれた赤ちゃん。

傍から見たら幸せそのもののこちらのご家庭に

なんと1人で!!

乗り込んだゆぅ@( ´艸`)

さ・・・さすがである。

途中、杏凛さんのために、おもちゃ売り場に立ち寄り、

かなり久しぶりのおもちゃ売り場に目を輝かせかなりの時間を

費やしてしまい、約束の時間に遅刻。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ato申し訳・・・

何を買っていいかわからんので、あたしが遊びたいものを

GET!!!ここでも自己中を大発揮なのである音譜

あ。さて。

杏凛さん
7 こちら。

初対面・・・の感想。

atoだよっっっ!!!

やはり、遺伝子ってのは、すげぇΣ(・ω・ノ)ノ!

遺伝子のすごさを実感した。

いやはや・・・学生時代に一緒にすごした友もいまや

1児の父。

なんとも、時間が過ぎるのははやいものである。


あ。さて・・・

この日のシェフ:6

なんだか、うまいもんいっぱい作ってくれそうな風貌のこちらの

atoさん。

ちなみに、あたくし、1品目のコチラ↓
1 前菜3種盛り~音譜

を出していただき、もちろんっ!瞳ちゃんも交えてワインワイン

乾杯しながら・・・

ひたすら食いまくる食いまくるっ。

うめーのなんのって。。。

こりゃ、ワインも進むってはなしだ。

シェフは、こんなあたくしの食欲に頑張ってついてくるため、

必死でワインを飲みつつキッチンへ・・・

んで⇒2 うに~~~~

ウニのパスタが登場!!!

ん~くりーみぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆぅ@(^ε^)♪だんだん気分よくなってくる。
4 うりゃ~!!

ほりゃ~!!5

とりさん&ぶたさん・・・

そして、写真に収めるのを忘れ食べてしまったお魚さん・・・

とにかく、とにかく全部うまかったでごわす(≡^∇^≡)

ato&瞳ちゃんごちそ~~さまぁ~ラブラブ

またすぐにお邪魔します(笑)

あたしには、まだバルサミコはつかえないなぁ・・・

でも、家庭で気軽に使えたら、お料理のはばがひろがるかも~

まだ見ぬ未来のあたしの家庭では大活躍すること

まちがいないでしょう・・・

ヒャッヒャッヒャッ・・・

お料理の詳しい名前作り方なんぞは、シェフの日記に載ってます。

そちらをご参考に・・・お願いします( ̄▽ ̄)=3


ちなみに、シェフの日記より抜粋・・

>ワインの方は今回はチリの白にブルゴーニュの赤、ボルドーの

  赤と三本空けてしまったよ。。。
  俺とゆうさんはベロンベロンでした。。。


おほほほほ~。どうりで、帰りの電車は爆睡MODEでしたもん。

ちなみに、駅まで寝て帰ったが、そのまま遊びにでかけ、

結局帰ってきたのは次の日の夕方でした。

まだまだゆぅ@●●歳!元気です。


おいしいもんご馳走してくれるご家庭大募集。

大至急ゆぅ@( ̄ー☆携帯メールまで・・・


おっと・・・ワインセラーをわすれとった・・・

ちゃっかり写真に収めてきたので公開してやるっ。


3


あたしも、ここで眠りたい・・・