T横’sみそぢ旅行① | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

あ。さて。

忘年会続きで、結構お疲れmodeのゆぅ@(w_-;でっす。

酒びたりで、記憶の薄れないうちに、さっさと更新しろ!と

周りがうるさいので、ここらで是非むっ


12月8日(土)

いよいよ、ゴルフの日が来てしまった・・・

たしか・・・9:00AM 横浜駅出発新幹線

ちょいと、richに「スーパービュー踊り子」に乗ろうと

うるさいので、それにしたが・・・

進行方向と逆向き・・・みたいなダウン

横から日差しがジャンジャン降り注ぎ、暑いこと暑いコト汗

今回一緒にお供させていただくのは、なんと!

出会ってから17年にもなる、中学のときからのT横’s。

2  ゆぅ@朝から飲むの巻き

誕生日なのに二日酔いのシノ1

シノの酔いっぷりに関しては、いまさら文句をいうまでもなく

とてもよくわかっていることなのであるが・・・

キミっ!今日もかよっっΣ(~∀~||;)

的な笑いがでてきてしまうところが、なんともほほえましい。

ちなみに、完璧なるノーメーク&そしてジャージで着た彼女は、

このあと、トイレにお世話になることに・・・


もしかして、ゴルフしなくていいのかもしれん(≧▽≦)

と思ったが、

やっぱ、やるんだな・・・A=´、`=)ゞこれが。
3  ぶいーーーーっためいき

れーこが、観光をやめたため、急遽れーこキャディーを獲得した

あたくしたちは・・・いざスタートっっ。

後ろのオヤジに笑われながら・・・も。楽しくスタートっ。

オザさん・・・改め「はしもとぅ」4

以前は全然気づかなかったが、この日に限っては色メガネをかけ、

いま話題のあの弁護士そっくりな顔になった。ことからついたアダナ。

この女。気づいたのが遅かったが、不正だらけ・・・

ラフのボールをポンポンフェアウェーにもどしたり・・・

いろいろやりまくった挙句、ハーフを60で終える \(*`∧´)/
17  しの@まだ29歳。

はしもとぅの不正にようやく気づき、それから共に不正をしたが、

とうていおよばず・・・

アイアンはまっすぐ飛ぶが・・・ウッドに問題あり。

二日酔いがたたり、66でアウトっ(≡^∇^≡)

あたくし@病み上がり16

完治してない腕のわりには、3人のなかでは、恐ろしく飛ばした

感のある、あたくしのウッド。

しかーし、バンカー2回。ロストしたボール8個・・・

2オンしても、4パットじゃーねー(ノ◇≦。)

グリーン周り要練習っっ!!!

途中から不正を繰り返すものの、63でアウト。


ってことで、今回のゴルフは、優勝「はしもとぅ」

んで、意外と思ったのは

ひさびさにやると、結構おもしろいアップ

ってことだ。ハーフくらいなら、これからも気軽にやるべし。


ここから、ホテルのある今井浜まで車で送ってもらうのだが、

ゆぅ@。(´д`lll) 車酔い⇒撃沈・・・

ステキなホテルに着くが、いきなりGET。

部屋ですこし休むこととなる・・・


お風呂に入ってすこし、休憩してから夕飯にでかけることとなる

のだが、やはり、調子がいまひとつ。

朝から飲んでたくせに、お酒を1口もうけいれなくなる。。。

ってことで、せっかく夕飯食べたのに、カメラのメモリがなし。

残念だが、復活までちょっと時間が必要になる・・・

ちなみに、あたくしが食べたもの。

  「あじ丼うお座

んふっラブあたくし。あじ大好きなんです。


さて・・・vol②につづく~。