T横’s忘年会( ´艸`) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

今宵もCOMBAT60にでたが、最近すっごい思うコト。

体力が無くなってる・・・(゚Ω゚;)

これだけは、かなりちげ~ねぇ・・・

ちょっぴり不安なゆぅ@(´・ω・`)でっす。

まぁ、しゃ~ないな。29歳ですし(←ひらきなおり)

29歳らしく、目立たぬように細々と生きていこう

思い始めました。


先週末。土曜日~

いよいよ今年もT横’sの忘年会を開催でしたのよ。

なんか・・・今年は例年にも増して多いのかしら?!と

勝手に考えていたあたくし。mixi効果はここにもあったか!

みたいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久々の  自由が丘12:30

総勢・・・何人なんだろう?!とにかくいっぱいいたなぁ・・・

中学校・高校どっちかだけにいた人でもT横’sならOKなんだし。

体は29歳だが、気持ちは学生に戻りすっごいでっかい声で

ギャ~ギャ~騒ぎまくるΣ(・ω・;|||

前はこの声量が普通だったんだよなぁ・・・と改めて実感あせる

とりあえず幹事のラーメン大好きさんおざ

いっつもいっつも彼女は幹事さん。ほんっとお世話になりぱなし

なのよね・・・申し訳(。-人-。)

blogに載せたい一心で、必死に「目隠してぇぇぇ」を連呼したあたくし。

気がつきゃ、目隠したカメラばっかりしかなかったぜぃリダ

あららら・・・・あせる

そんな愉快な仲間たちのカメラをUPしとこっと顔


りんやぐ  あみ

   りんだ・やーさん        なほこ・あみ

んで~  ゆいぴー

       ゆぅ ・ゆいぴー・もろみママ

ってゆ~か、もろみママの娘のゆいぴーはもう小学生なんだよあせる

ほんっとさぁ、あたしにも小学生の子供がいてもおかしくないって

話なのに、その兆候すらないA=´、`=)ゞ

歳をとるってすごいことだ・・・改めて実感。

普通にこういうとこに連れてこれちゃう子供がいるんだもの・・・

もうひとり、けんちゃんがいたのだが、カメラを撮るの忘れちゃったぁ。

でもさぁ、やっぱ同級生っていいわぁにっこり

たのすぃ~ラブラブあんがと。みなさん
忘年会   す・・・すごっ・・・

    クククククッ・・( ´艸`)