ストレス発散③(*´Д`)=з | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

あたくしのストレス発散その③

これだけ、発散発散・・・・かいてりゃもう発散できてる

んじゃ~ないのか??って感じなんだけど、まだまだ

実際は発散しきれていない。

まだまだなのである(ノ◇≦。)


やっぱしぃぃぃ(θωθ)/~

ここは、買い物しか、ないっしょ音譜

ってことで、買い物に行ったり、オークションをやっている。

先日、ひさびさに表参道のガルシアに行って来た。

鞄はもちろん大好きでいつももっているのだが、

最近はもっぱら洋服に興味あり(///∇//)

でも・・・しかし・・・


garusia   マフラー

を購入っキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラブリィなのであるラブラブラブラブラブラブ

んで。あとね。8

コレをオークションでGETしてみたパソコン

すっごいかわゆぃ。

ブッちゃけ、ヒステリックグラマーも大好きだが、

ガルシアもすっごいかわいぃかも・・・( ´艸`)

本気で考えていてさぁ・・・これからもちょくちょく買い物

しに行こう!!と心に硬く誓ったのであった・・・


でも、しっかりヒスでも買っているのよねぇ・・・・o(〃^▽^〃)o


9  11

また買っちゃった~。スカルベリードクロ

んで、  mahura-   マフラーもGETだよん音譜

ブッちゃけ、ボーナスももらえるのか分からないこの状況で、

これだけの買い物をしまくったゆぅ@Σ(=°ω°=;ノ)ノ。

あんたはすごいZzz…(*´?`*)。o○

大丈夫なのか??!?!?!