ストレス発散②(*´Д`)=з | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

気分がよいので、もっと書いてみるかねぇカメラ

ストレス発散その②

ネコネコと遊ぶ。


これだけ、読んでたら、あたしってすごい暗い子みたい

じゃんねぇ・・・(;´▽`A``

まぁ、よぃ。

あたくしの飼い猫は全部で4匹ネコにゃーネコにゃー

全て事務所で飼っている。

病院の代金とか、全部会社の経費でだしてみたぺこ

オホホホホ・・・(* ̄Oノ ̄*)

完璧に福利厚生なのである。

あっ、ご飯代は当然あたくしがラブ

事務所にいるってことは・・・当然!!常にソバにいるってことで、

あたしがパソコンをやってれば、ヒザの上にのってゴロゴロ言いながら

寝てたり・・机の上に乗ってたり・・・

あの事務所だからなしえる飼い方をしている。

まっ、にゃーがいるから事務所を辞められないってのもあって、

事務所的には辞められちゃ困るから、みんなでものすっごい

かわいがっているのである(*^▽^*)

以前、あんな風に会社ににゃーが飼えたら楽しいだろうなぁ・・・と思い

あこがれていた「ショムニ」にゃーの飼い方がまさに実現して

いるってワケなのである。

ヒャッヒャッヒャッ( ´艸`)


そんなあたくしのギザかわゆぃにゃーたちに本日新発見が!!

世間には、ドキドキハート形の島ドキドキは3つあると言われていて有名

になっている島がある。 

例えば、タヒチのツバイ島・グレートバリアリーフのハートリーフとか。


1  3

かわいい音譜 両方ともすっごいドキドキじゃんかぁ。

今日の発見は・・・

そもそもあたくしの愛する猫【ちびた】と遊んでいたときのこと

である・・・・・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ちっ・・・・ちったぁぁ(←アダナである)

この形・・・どっかで見たことあるよなぁ・・・Σ(・ω・;|||


ha-to    はーと

これぞ、まさしくドキドキではないかっ!!

かわいすぎるぅ  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そんな人の発見をバカと思いあくびをするちったにゃー


titta  アハハハハハッ口紅

そしたら、もう1匹のネコにもドキドキを発見ラブラブ

かわいくてかわいくてしょ-がないメロンちゃん


mero  ん~。ぎざかわゆすキス

そんなメロンにもラブラブがっ ⇒ めろはーと

かわいすぎるから、【幸運のネコ】として、売り出そうかなぁ??

真剣に商売を考えている、浅はかなゆぅ@(;´▽`A``あせる

世間には【親バカ】はいっぱいいるけど、

あたくしは間違いなく【ネコバカ】にちげ~ねぇ。