ボーナスっ(///∇//) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

いやぁ・・・全然っっDASH!気持ちがかえってこなぃぜ。

気がつけば週末はクリスマスツリーイヴ。。。みたいな。

まじ。めろ ダリィDASH!

このニャンコネコ。ほんと----に、こんな姿で堂々と

事務所の中で寝てるんです| 壁 |д・)

ってか、ほんっときゃわゆぃラブラブ

あたくしの、癒しの元なのであります。。。


そういや、本日。待ちに待った!というか、この時期既に

でていてもおかしくないんじゃ?とも思われる

【ボーナス】がうちの事務所も支給されたのであった。

はっきり言って、いつでるのかが、誰にも分からない。

そんなふざけた事務所で働くゆぅ@(´・ω・`)は、常日頃から

みんなより、「ね~。まだなん?」「催促してくれや」etc・・

聞きあきるくらい言われまくり、ほとほとつかれていたのである。

お昼過ぎ、突然携帯がなり、「今日だすから。」とうちのバカ叔父。

やったじゃん!よかったじゃん!とルンルン音譜で仕事をする

あたくしに更なる災難が降りかかってきた( ̄□ ̄;)

今時珍しく、ボーナスは現金支給の我が事務所。

従業員(50人ちょっと)の、札勘定であるヽ((◎д◎ ))ゝ

  うっ・・・うそっ・・

  めんどくさっ・・・

ここで、ゆぅ@( ̄▽+ ̄*)。隠しておいた才能が開花するのである。

実は、証券会社に就職したので、札束勘定は得意なんですぅチョキ

あまりに、ひさびさに現金の札束を目の当たりにし、

少々興奮気味であったが、見事な裁きでアッというまに

封筒に閉じ込めてやったぜぃ(* ̄Oノ ̄*)

そもそも、お金が大好きで金融を第一志望に就職活動してて、

何故か、証券会社に就職したあたくし。

もっと、お金を触りたきゃ、銀行にすりゃ~よかったのに・・・

そもそも、そこの選択で人生の大きな選択ミスをおかしたのだ。

そこで、恐ろしく株の勉強をしたくせに、いまとなりゃ身についてる

のは・・・・・・札勘のみっあせる

はぁぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

時間の大幅なロスである。


せっかくもらったボーナス・・・

何に使うかなぁ( ´艸`)

考えてる間に、勝手に引き落とされるってはなしも・・

ケケケケケッ・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ