長い一日・・(^▽^;) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

最近健康面ではツイてないが、それと平行して、

物忘れも激しいゆぅ@(-"-;Aです。

もしかして・・・若年性アルツハイマー?!?!?!

あっ、もう、若年性・・・って言葉にはあてはまらんのかも

しれん(^▽^;)あせる


昨日ははるばる夜の赤坂に繰り出し、ビールでみた。

お仕事を急いで終わらせて・・・電車乗って・・・赤坂いって・・

それしか、ずっと考えていなかったのかもしれんが、

今朝になって重大なコトに気がついた。

あれっ?!もしかして・・

わたくし、給与振込の承認を忘れたのである∑(゚Д゚)

まっ・・・まずぃダウン

これじゃぁ、25日に口座にはいらん・・・のでは??

あららららぁ・・・・(→o←)ゞ

まぁ、お気楽なB型なもんで、まっ、どうにかすりゃ~いい

的な考えがあり、明日入れば問題なし(* ̄Oノ ̄*)だしぃ・・・

とにかく、誰にも黙って処理してみた。

フッフッフッ( ´艸`)

さすがぁ・・・ゆぅ@(*´σー`)

昔から要領だけはいいのである。


さて、昨日の赤坂ビール

久々に(1年ぶり)くらいに会う以前の同僚さんと飲む。

んが・・・しか~し。メールをくれてた人が食中毒Σ(゚д゚;)で、

欠席・・来る人の名前を全部聞いたら・・・

全然知らない人いっぱいいんじゃん・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

あたくし、この会に参加してもいいのかしら的な感じに

なったのだ。。。

まっ、いまさら後に引けないし行ってみたよ。

1年ぶりの人。3月ぶりの人。

ぜっ、全然変化ないじゃん~(≧▽≦)おひさしぶりっす。

みんなの最近&会社の最近&チーフの結婚・・・

あたくしは何にも変化がないのに、いろいろ変わってるみたいで・・

うらやましい限りっす。

とにかく、ひさびさでたのしかったわぃ(*^o^)乂(^-^*)

今度は、昔ナツカシのメンバーで是非とも飲みたいなぁ・・

今度は是非とも期待してるっすぅ

チーフの結婚式・・・何着ていこうかなぁ( ´艸`)

今からとっても楽しみなのである。