調子わっりぃ( ´(ェ)`) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

昨日から、ものすっごい腰が痛い・・・

コレって・・・?!ギックリ腰か?

ちょっぴり不安、ゆぅ@( ´(ェ)`)まだ28歳です。


いまでも、痛くなった瞬間は覚えてる。

メロンネコウリャーと持ち上げてスリスリしようと

したところ・・・ピキっときたのである。爆弾

メロンネコ・・・・・DEBUブタネコメロン・・・

でも、かわゆぃから許しちゃうんだな。これが・・・


全然話はかわるが、

最近、なんだか、体がヘンにちげ~ねぇのだ。

◆鼻水をかんだら、鼻血が出てきたあせる

 何年ぶりの鼻血だろうか??でも・・・一体なぜ??

◆眠くてしかたがないぐぅぐぅ

 いつでもどこでも眠い。

◆咳がとまらなくなる。

 絶対に、何かがつまってるにちげ~ねぇ。

◆腰が痛い。

 背筋をピシッとして座れない。

◆爪がバキバキ折れる

 ちょっとぉ・・・こっちはお金かけてんのに。

まだまだ不調な箇所はたくさんある。

いったい全体どうしたってゆーのだろうか?

ちょっと、感じ悪くね~か???

ビタミンでも飲んで今夜はグッスリ寝ることにしよっと・・・

はぁ・・・まじ凹む。そして、つまらん。


明日は、わたくしの記憶が確かならば、前の会社の

人たちとビールだよ( ̄▽+ ̄*)。ひっさびさだなぁ・・・

ちなみに、キラキラ赤坂キラキラ

なんか、この地名好きなのよ。とっても音譜

大人の・・・ってゆーか、なんか田舎モノにはたまらない

この響き流れ星

実際は、飲み屋ばっかしのとこなんだけどね・・・

この街で、3年間通勤して、飲んで・・・遊んで・・・

いろんな思い出のある街なんでござる。

調子が悪いといいつつも、すっごい血が騒いでいる・・・

B型ってほんとーに調子がいいヤツなんだなぁ・・・としみじみ

と感じでしまった瞬間であった。

みんな、変わってるかなぁ・・・

1年ぶりくらいかしらね?!

わたくしには、何も起きてはいないが、きっと誰かは何かが

おきているにちげ~ねぇ。

あぁぁぁ・・・・・ちょっぴり楽しみ。

                   ごきげんようパー