イントラさん。 | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

お気に入りのボディコンバットのイントラさんの

情報を得てしまって笑いの絶えない

ゆぅ@( ´艸`)です。

ヒーッヒッヒッ・・・


GYMに行って思うこと・・・

★慣れていそうな人に限って露出する

 まじで・・・ババァ!!!そんな体みせんじゃね~っパンチ!

 ってヤツに限って、ものすごい露出をする。

 平気で出す。露出しているヤツに限って一番前の

 ポジションをGETしやがる。

★お気に入りのイントラの異動に合わせ自分も異動する。

 通常、OPENの時には有名な(人気のある)イントラが

 揃うことになっているらしい(←情報)

 ですから、わたくしのGYMにもわんさか人気者がいる

 らしい(←全然いないが・・・)

 きっと、わたくしの好きな人も人気者にちげ~ねぇ。

★コンバット5!とか言ったらそれだけでフリが分かってしまう。

 これは、まじすげぇ・・・ちなみに、いまは、28まであるそうな。

 個人的に全部教えてほしい(笑)o(〃^▽^〃)o


まじ、露出だけは、簡便を・・・

ってゆ~か、あたしもいつのまにかすっごい露出するように

なってたら  こ・わ・い(((( ;°Д°))))

きっと自分のことを見てほしいんだろうね?

全然見たくね~っ!っちゅーの爆弾


んでね、全然話は戻るが、イントラさん・・・・・・

 キラキラ30歳・独身キラキラ

だってさε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ・・・ってゆ~か  らしい

あーーーーざーーーっすっラブラブ

俄然、GYMに気合の入りそうなゆぅ@( ´艸`)なのでした。

でもさ・・・なぜこんなことしってるんだろ?

怖くないか??

ちなみに、GYMのイントラおっかけをやってる友人のいる

テニススクールの友達から聞いたんだよ。

その人も、こんなことを聞いておきながら言うけど、

すっごい怪しい・・・( ̄Д ̄;;

どんな人なんだろうか??

そっとしておいてあげればいいのに・・・

               (↑あたしに言われたくないか・・・)