あちぃよぉ(*´Д`)=з | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

なんなんだ?!この暑さは?!?!

ほんっと、夏がキライ。ゆぅ@ヽ(;´Д`)ノです。

溶ける溶ける・・・・・・・


最近、週末ってゆ~と、やることなく新宿までプラッと

行ったりするのだが、今週はほんっとに、何もなし。

だってぇ・・・・暑いしぃ・・・あせる

メロンネコに薬あげなきゃいけないし・・・汗

んで、昨日も今日も休みのくせに、事務所までセッセと車

いくゆぅ@(→o←)ゞ。

メロンネコはおかげさまでまだまだ警戒MODEだが、

かわいく生きておりますですよ。

ンフフ・・・( ´艸`)

とりあえず安心。ほっ。


金曜日からワールドグランプリが始まったよアップ

最近の全日本は強くて、見ていてすっごい楽しい音譜

むかし・・・中学生のころ、モロにハマり、バレーボールの

おっかけをしていた頃を懐かしく思いだした。

自分もやってたからさぁ、すっかり自分がやっている気分になって

(←言いすぎ(笑))応援しちゃうんだよねぇ・・・フフ。

中国ブラジルは別格として、日本よりランクは下だけど、

韓国戦はいつも気合をいれて応援しちゃんだよねぇ・・長音記号2

なんだか、サッカーもそうなんだけど、奴らすっごい目つきで

向ってくんじゃんかぁ・・・

なんか、絶対に負けられない・・・みたいな。

あたくし・・韓国好きなんだけど、勝負は別。絶対に負けたくない。

昨日のバレーは、ものすっごい見ていて気分がよかったなぁアップアップ

どりゃ~~っパンチ!グー

とか奇声を発しながら、テレビを見てしまった・・

んで・・・勝ちました・・・けど何か?!?!

  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

来週末は、ソウルに会場を移して戦うことになるんだよ。

んで、ちょーどグットなタイミングであたくしもソウルへ~飛行機

日本VS韓国もそのときに行われるから楽しみ。

   フフフフフッ( ´艸`)

しか---し。。。今夜のバリボーダウン

やっぱりブラジルは別格にちげ~ねぇ・・・

がんばれニッポンメラメラ

今夜は、しずかにねるとするかな・・・