花火・・第2弾(´∀`) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・・・・・・・・・

ほんっと、暑いんだってばぁぁぁメラメラ


今夜は、花火音譜

あたくし、稲城と二子玉のあいの子でして・・・・

二子玉川の花火っ

ばーちゃん家の屋上からみんなで見ようよ!と誘われたので

行ってみた虹

やっぱし、お酒飲みながら打ち上げ花火はいいねぇ(* ̄Oノ ̄*)

トイレの心配もしなくてよいしねOK

花火大会に行って一番のネックになってくるのがコレなんすよ。

ものすっごい渋滞になってんじゃんかあせる

その心配さえなければいいんだよねぇ・・・

ほんっと、女性って大変だよ( ̄∩ ̄#ね??

んで、見た打ち上げ花火は最高でした。

今年は、神奈川側だけしかやってないけど、来年からは、

世田谷側でも再開するんだってさ。

そしたら、今年よりももーーーーっとすごいハズ。

昔、自動車学校から見たけどすごかったもんなぁ打ち上げ花火

来年も、期待してまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: