罪悪感・・。゚(T^T)゚。 | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

前からやらなくちゃいけない・・・と思いつつ先延ばし

になってたコトをとうとう実行してしまい、この上ない

罪悪感を感じて凹みMODEのゆぅ@。゚(T^T)゚。です。


わたくしの昨日してしまったこと・・・・

ネコ去勢手術ダウンである。

今回、犠牲になったのは・・・

メロン(もうすぐ5ヶ月)めろん

このメロンちゃん。4匹生まれた中での唯一のオス。

最初っからとにかく食べまくり、明らかにひとまわり以上

でかい

当然、発育のほうも・・・そりゃすごいワケで。

にゃーのため&会社のためにも、手術を・・・

と考えていたのだ。

まわりのメスに危険が及ぶ可能性がでてきたので、この際

一足先に、やってみることにしたのである。

危険を察知したメロン。騒ぎまくり、カゴにはいっても暴れまくる。

車に乗せ病院へ向う途中も、いままで聞いたこともないような

声で鳴きまくる。ゆぅ@(ノДT)・・・まじで泣けてきた。

途中で何回も帰ろうかとも考えたが、なんとか到着。

先生に預ける⇒手術

んで、あとで、引き取りにいくと・・・

目の中にかなりの涙をためたメロンが、元気ない声で

「ニャーニャー」泣いてた汗

車では、ガタガタ振るえ、本当に、申し訳ないことをしたと思い

また泣けてきた(ノ◇≦。)

帰った瞬間、車から勢い良く飛び出し、彼方へ消えてった。

他のにゃーにご飯をあげてると、メロンが遠くからこっちを見ていた。

呼ぶと、フラフラしながら歩いてきてご飯をモリモリ食べた。

動物病院で起こったコトはわたくしにはさっぱりわからないが、

相当怖い目にあったにちげ~ねぇ。

そして、本日。会社に行くとメロンが寄って来ていつものように

スリスリ音譜と挨拶。ご飯も驚くべき速さで食ったが、目はやはり

恐れている目をしていた。いままでイスの上でゆっくり寝ていた

くせに、昨日拉致されてからは警戒しまくり、ご飯を食べると同時に

一目散に逃げていった足あと

ゆぅ@(T_T)罪悪感をものすごく感じた。

それから何度呼んでもでてこなくなってしまったのだ。

生まれた日からいままで築きあげてきた信頼が失われたのである。

  はぁぁ・・・(。>0<。)

凹むこと、呼び続けること4時間。

ニャ~ッネコの声と同時にどこからかメロンが現れ、スリスリしに来た

のである。

やはり警戒MODEは解けないが、ちょっとづつメロンを取り戻しつつ

あるゆぅ@(ノ_・。)なのであった・・・


しかし、来週はそんな絆もすぐ終わってしまうイベントが待ち構えている。

抜糸・・・(=◇=;)

もう、絶対に連れて行くことは不可能にちげ~ねぇ。

いまから、不安で不安でかなり暗いゆぅ@((>д<))なのでした。

睡眠薬とかくれないのかなぁ??

ちょっと獣医さんを調べて見ようっと・・・

抜糸まで今しばらく暗いんだろうなぁ・・・わたくし。

ちょっと喪に伏しますあせる


そして、ゆぅ@。土日も休みなく事務所にお薬を飲ませに出社予定。