メロンパン(〃∇〃) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ひさびさにいっぱい飲んだら、動悸が激しくて寝れなく

なったゆぅ@∑(゚Д゚)です。

もう、歳です。

こんなことってなかったんだけどなぁ(((( ;°Д°))))

明日は、メロンネコの抜糸だから病院連れて行かなきゃ・・・

メロンかわいそうだしなぁ・・・

いろいろ考えてたら寝れなくなった。

なんか、ちょっとでも不安に思うと寝れないのだよ(。>0<。)

結局朝まで全然寝れなくて事務所にいったのである。

んで、問題の・・・抜糸

とにかく病院に連れて行くのが大変なのだが、心を鬼にして

がんばった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とにかく、無事にメロンネコはコトを終えオカマになった。

でも、全然ニャンとも言わずいいこにしていてくれて

まじ、助かったA=´、`=)ゞ

いい子だじょ。メロンめろんちゃん にゃー

とにかく、キャリーバックに入れるまでがたいへんなのだ。

キャリーバック  ← 警戒しまくり( ̄Д ̄;;

いやぁ・・・先が思いやられるねぇ・・・

残り・・・♀3匹っすヽ(;´ω`)ノ

くわばら・・・くわばら・・・

今夜はよく寝れそうだ星空