うふふっ( ´艸`) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

夕飯を食いすぎて、お腹がギザすごいことになってる

ゆぅ@( ´艸`)です。

今夜は・・・・・・・・

先週末にやった、ネイルの調子がいまいち( ̄∩ ̄#

ってことで、修正を申し出てやってもらったぜよコスモス

いやぁ・・・言ってみるもんだね。

よかったよかった(^人^)

シャンプーするとさ・・・・・ひっかかりまくり。

コレが、今夜からは改善されるってワケだ。

NICE!リヨちゃん音譜

ねいる おまけにストーンまでラブラブ

ラブリーっす。

Themeは夏らしく・・・ってことみたいだよ。

やっぱし、わたくしフレンチネイルが一番好きっす

どうかな?反応いまいち??!!?


今日は、電話がいっぱいかかってきて久々に携帯の充電が

なくなる・・・昨日充電してなかったんだけどね(;´▽`A``

☆電話の主⇒Kiheon

 Kiheon:ヨボセヨ?!

 Yuko :ん?な~に?!

 Kiheon:サランヘヨ~!!!

 Yuko :( ̄へ  ̄ 凸 うっさいパンチ!

・・・とまぁ、こんな感じなのだが、「明日から東京にいくよ飛行機

ぉぃぉぃ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ってゆ~か、もっと前もって言えっていつも言ってんだろ!

ってことで、いつも暇なゆぅ@(ノДT)は明日Kiheonと会うことに

なった。。。。

久しぶりのケイゴも一緒だよ~~~( ̄▽+ ̄*)

あたしも今月末に韓国でお世話になるから、世話してやらないと。

飲みにいくだけですけど・・・・ねっビール

ちなみに、キホン氏。月曜日にSEOULから来る家族と合流、

一路、モルディブへ飛ぶそうな・・・

いいなぁ・・・モルディブ波

死ぬまでに一度は行くことができるのだろうか??!

この変わり者のKiheon氏を人目でも目撃したい方は、

明日20:00に渋谷においでくだされ(*^ー^)ノ

まってるよん。

☆電話の主⇒すっさ

今夜、渋谷でのっも~っぜぇぃ~ビールビール

と景気よく電話をかけてきたこの男。

学生時代のサークルの同期。

テニス・飲み会・海外旅行・合宿・・・・・・・・・・・・・・・

いろんなところに一緒にいったマブ

いつも、ゆうこようこにつきまとう。多分うちらのことが

好きなんだろうね。まちがいない。

そんなカレ。3月に結婚して、一家の主となった。

はっきり言ってすっさに先を越されると思ってもいなかった

ってことが現実に起こり、とまどうゆーこよーこあせる

結婚したと同時に、週末必ず鳴らされていた電話がパタリ

と止まる。

んで、急に自分の都合がよいと鳴らしてくるのだ。

とにかく、今夜はいけなかった・・・・

SORRYSORRY・・・

今度は飲もうねビール

この飲みに参加されたい方は20:00~渋谷だそうです。


今日はやたら20:00渋谷

キーワードになっている模様であります。

なんか、イヤな言葉だ。


今朝、起きてビックリ。

テロ・・・がっ・・・・

ろっ・・・ロンドンで??

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

よっ・・・・・よこぴぃ・・・

そうです、先日ドイツによこぴをおいて帰国したゆぅ@。

そんなよこぴは、現在ロンドンにいるのだ。

田舎でボランティアしてたけど、ロンドンに戻ってきたよ。

学校でも調べてくるよ。  よーこ

なんて、ラブレターポストがきたのだ。

よこぴの無事を祈ってるよ。

なんせ、ゆーこよーこってペアなんですし。

      (↑売れない昭和のコンビ名だな)

帰って来いなんて言われても、絶対に帰ってこないんだろう

なぁ・・・・意外と強情だし・・ ボソッ。

とにかく気をつけて・・・グー


さて、わたくし今夜はDVD見ます。

ヒーッヒッヒッ・・・( ´艸`)