た~まやぁ(*´σー`) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

今夜は花火大会(←ちょっとショボいけど・・・)打ち上げ花火

とりあえず、行って来てみたゆぅ@(*´σー`)です。

会場は、多摩川河川敷。

まっ、はっきり言って1時間ちょっとくらいの小さいやつ

なのですわ・・・(;´▽`A``ハハハ・・

いやぁ・・・会場に入ると走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

とにかく、人がいっぱい・・・

わたくし、人いきれがダメなのですよ。まじ。パンチ!

暑いのもキライだし(←ワガママとも言う)。

だってぇ・・・キライなもんしょーがないじゃんか爆弾

んで、席があるんだけど、その真正面に打ち上げ花火

どっか~んっ

と。っっと。

ってゆーか、ギザすごいっすラブラブ

             (↑しょこたん風)

はなび1 キャ~ッロケット最高っ。

ギザ綺麗っすアップはなび2

すごい、夜景とかってデジカメで撮るのむずいんだよね。

しかも、次はとこに打ち上げ花火上がるか見当つかないし(-"-;A

とにかく、帰ってくるのが疲れたね。

おつかれさんでした。


あ・・・さて(←一息ついた)

今日は台風一過A=´、`=)ゞ

まじ暑い。ギザ暑いっす(←そろそろしつこい)

うちのかわいいにゃーたちも、クーラーの部屋にいれないと溶ける。

んで、入れた瞬間からコレ ⇒ ちびた

ちびた・・・・・・・あせる寝相悪いから・・DASH!

こんな寝方のほうが疲れそうだと思うんだよね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

んで、かわいく撮れたから、もっと載せてみる。

ぷりん ぷりんちゃん音譜かわいぃぃぃ

ちなみに、コレはわたくしのイスですからぁあせる

遊んでほしいのに遊んであげないからしょぼくれてる。

小さいのに、なかなかの演技派なのであります。

ちろんちゃんラブラブ美しいっ ちろ

ちなみに、ちろちゃんは、呼ぶと必ず返事をします。

にゃっ音譜ってね。いいこなのよ。

かわいいけど、野生なので、ものすごい勇敢なんだよね。

最近奴らが殺した動物・・・

◆ハト(知ってるだけで3羽)

◆すずめ(1羽)

◆セミ(いっぱい)

◆ゴキブリ・・・(いくつだろ?)

ハト以外は完全に喰った・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ハトも1羽は頭も食った・・・(w_-;

もう・・・後処理だけは勘弁を・・・

明日で、今週もおわりだね。

いやぁ・・・既に終わったも同然。

あと一日がんばりまひょ音譜